DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

きぃぃぃぃたぁぁぁあーー!!!

らぶデス2
http://www.teatime.ne.jp/infor/ld2/ld2_top.htm
majQa'! qabqu'be' qo'vam!
ngevchoHDI' vIloSlaHbe'!!



FLASHを見る」を見てみて!! より滑らかによりスムーズになってます! 日本の無駄ハイテクノロジーもここまで来ましたよ!
ただキャラが総入れ替え、ということは当然「1」(ああ、『らぶデス』をこう呼ぶ日が来ようとは!!)とは違う毛色のキャラにするでしょうから、委員長や文緒さんのような激萌えキャラが出るかどうかは難しいかもしれません。 実際TEATIMEの『らぶデス』以降のゲームは「どうしてもこのキャラを$%#@したい!」というほど魅力的なキャラがいたわけではないので・・・
 
しかし・・・

必須環境
Pentium4 1.4GHz
DirectX9.0cに完全対応したAGP接続のグラフィックボード

ちょっ・・・w
必須条件すら満たしてない(笑)
やばー・・・ 今回はアップグレードするしかありませんね。 たのむぞ、奇代くん!!
メテオール解禁!!