DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★すげーデカい船がロボットになったよ!

 ☆ qoq mojta' Duj tInqu''e'!
 
いやー、午前中はまったく「日記を書く」ページに繋がりませんでした(´・ω・`)
他のはてなダイアリーユーザーの皆さんはどうなんでしょう? まさか私だけって事はないですよね!?(笑)
 
 
▼『魔弾戦記リュウケンドー
この人ってレディゴールドの顔出し・・・なんですよね?(見てもわからん(笑))
「マイナスエネルギー結晶の天ぷら」ってイメージが素晴らしいですね〜! 水木しげる先生の「ひとだまの天ぷら」ほど美味しそうではないけど(笑)
巨大な天ぷら鍋がビルの上に!(笑) 斬新な画が見れて楽しいです! 単に「敵を倒す」だけでなく、鍋相手に必殺技を使わせることでリュウケンドーの方も活躍させたり、いつもキャラクターの配分が見事です。
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー
不覚にも泣いちゃった・・・(笑)
戦隊シリーズは人心を掌握しすぎです。 緩急の付け方といい、奇を衒わずにストレートな内容をストレートに訴える話作りといい、ホントに感心しますねー。
バイク戦艦だと!? バンダイめ・・・!!(笑)
ダイボイジャー(つい「ヴォイジャー」って打ちそうになりますね!(笑))はカッコイイですね! タイヤが拳になるとは・・・
今年も戦隊ソング集は豪華ですなー(笑)
ただダイボイジャーが強すぎてレムリアの太陽がどう凄いプレシャスだったのかぜんぜん判らなくなっちゃったのが残念。 リュウオーンとクェスターの同盟もうやむやに立ち消え?みたいだしー。
 
▼『仮面ライダーカブト
バスで歌い始めて以降の加賀美が一皮向けたみたいでカッコイイーv
ホッパー兄弟(性的な意味で)はもうそろそろ本編に絡めよ(笑)
スパヒロタイムが超絶な面白さです。 しかし、ズバーンが出ると彼に比べてカブトの剣の描写があまりにもイイカゲンなのが際立ってしまいますねー。 劇中ではカッコ良く見えるのかと思ってたらぜんぜんそんなことなくてしかも強さも際立たないわでパッとしない印象でした・・・。
 
▼『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
マイメロがここまで必死になって頑張るなんて、いい話やりやがるなあ・・・なんて思ってたらツインテールで羽ばたく歌に爆笑(笑)
卑怯だよ、ここでこんなネタ・・・!!(悶絶)
真菜ちゃんのジャンプスーツ姿がまたいいチョイスです。 新しい萌えへの道が開かれたようです!
 
▼『くじびきvアンバランス』(キッズステーション
なんか素晴らしくやりたい放題になってきましたね(笑)
人気なかったキャラの徹底的なリフォームっぷりと人気あったキャラの適度なリビルドっぷりのバランスも申し分なさげ。
蓮子様をこんなに見れるなんて、こんな幸せが存在していいのでしょうか!
おお、これが荻上さんの声か・・・!!