DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今月のアフタヌーン。

大野さんの乳揺れフィギュアって・・・ナンダコリャ・・・_| ̄|○
しかも荻上さんの顔の出来はアレだし・・・(´・ω・`)
いくらぷにぷにでも、ウチの荻上さんピンキーの方が似てるようなものじゃあなあ・・・いや、だがしかし・・・!(笑)
げんしけん9巻の同人誌の執筆陣は正直、吸引力に欠けます。 安永航一郎さんぐらいかな?


くじアン」困ったことに、未だに蓮子様の声が大谷様で聞こえるんです、私(笑)
「プーねこ」ネコロンボで激笑。
ラブやん」このトビラはナイ(笑)
実写映画の「蟲師」ってオダギリジョーだけ浮きすぎではないでしょうか(笑)
蟲師」久々に泣きました。
「世界の孫」エライ密度ですね! 2話に分けても充分なぐらいなのに・・・ ぜんぜん進まないハツカネズミの後にあるから余計に・・・(冬目先生はこれで良いんですが)
無限の住人」笑わせすぎ。 あと自分の中に眠っていた「顔にキズのある女の子萌え」属性を励起されました(笑)
「るくるく」数はこれから髪を下ろす方向でひとつよろしくお願いします。
「ぺし」2本目でぞぞけだちました(笑)