DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日のどうぶつの森。

なっ!?
シーラカンス釣ったー!!
さっきゲーム開始したら村に初めて有希が、いや雪が降っててキレーだなーと思いつつもいつも通り釣りを始めたらクリオネが釣れたりして「クリオネって竿と針で釣れるものなの!?」とか思いつつも釣りまくってたらいきなり来ました! シーラカンスがいるのは知ってましたが、予想外に早く出会えて感涙モノです!!
ghotI' ngo' 'ej tIn vISuqta'!(古くて大きい魚を釣ったよ!)


あとたぬきちさんの店がデパートに! たぬきちさんがスーツ着てる!(悶絶)
しかも品数豊富で超便利に。 自宅の屋根の塗り替えまで出来るとは・・・