DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

足元から見やがって・・・!!


▼「イエスタデイをうたって」の5巻がついに、というかようやく出るんだーと思ったらハルちゃん(&カンスケ)フィギュア付きで3900円だと!? 予約したよ!!(笑)
自分でフィギュア作っちゃう冬目先生が全面監修ということなのでフィギュアの出来は文句ないものになるだろうと期待します。
 
▼むんこさんの「まいほーむ」と「メメ子ちゃん」の世界が繋がってるのは周知ですが、くらオリ1月号の「メメ子ちゃん」とまんくら1月号の「まいほーむ」、さらにまんがホーム1月号の「らいか・デイズ」で同時に「雪で電車が止まる」って出てきて「らいか」も同じ世界でリンクしてるのかーと思ったり。 以上、単行本で読む人向けの注意書き。
それと、まんくらではカラスヤサトシさんの新連載が。 シリアスな面が見れそうで楽しみ。
 
▼あと買い忘れないように自メモ。

たびびと 3 (まんがタイムコミックス)(7日)
School Rumble(15) (講談社コミックス)(15日)
さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)(15日)
宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC)(22日)