DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

昨日のどうぶつの森。

雪が積もってる! 雪の上を歩くと「ギュ、ギュ」って足音が。 歩いてて木にぶつかると雪がパラパラッと落ちる! 雪玉を転がすと大きくなる! まったくもってナイス演出。 この細かい、「痒いところに手が届く」どころか「痒くないところまで掻き毟りまくる」こだわりが『どうぶつの森』が愛されまくる所以なのでございましょう。 さらに、勝手に動く雪玉があって、なんだこりゃと思ってみてたらちっちゃい黒い点が。 なんとフンコロガシ(スカラベ)でした! まさかこの村にフンコロガシがいるとわー!