DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜の追記。

一昨日のボウリング。
151、138、116、128、116 でアベは129.4。 130切っちゃった_| ̄|○
っていうか華之介に10点差で負け。 私はゲームの途中で突然投げ方が変になって妙に点が落ちることがあるのです。(醜い言い訳)
あとJR阿佐谷南口近くのビル7Fにある「東風家」って店で食べました。
http://r.gnavi.co.jp/g493551/

その店からの眺め(JR阿佐谷駅の前)
新しいデジカメ、何気にキレイに撮れてますね。さすが。
料理はちょっと高めだけどけっこう好みの味で美味しかったです。 私が頼んだナシゴレン風カレーチャーハンより奇代くんの頼んだタイ風ヤキソバの方が美味しかった・・・(笑)



ついでに阿佐谷駅前のビッグツリー。 「天に輝くダビデの星!」


あと補足。 「オブジェクツ・サブジェクツ」で、ウルトラマンのマスクが3つ並べて飾ってあったんですが(ただしAタイプは無し)、5歳くらいの子がそれを見て「A・B・C〜」って言ってました。 知ってんのかよ!!(笑) まあこれに連れてくる親はマニア率が高いとは思いますが。
それから2人の外人が何か話してて、まあ微妙に聞こえなかったんですが、「怪獣」をハッキリと Kaiju と言ってたのは確認して来ました。