DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

今日の燃えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「これは、俺へのプレゼントだな・・・」

 ☆ { jIHvaD nob 'oH Dochvam'e'... }
 
今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「サンタさん、僕にもプレゼント、欲しいなーv」

 ☆ { Santa', nob vIneH je! }
 
▼『魔弾戦記リュウケンドー
2人がかりでまったく手も足も出ないとは・・・(笑)
ぶつかった子供の気持ちを、自分の経験から完全に理解して連れて行くくだり、こういうのに弱いんです・・・(;´Д`)
カニムーンとしてでなく、ジャークムーンとして納得の行く形で勝負を付けての最期を見せてくれたのは満足です!
次回最終回!
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー
サンタさん(アギトの真魚ちゃんですね)が出てきた辺りは少々厳しいなーと思って観てたんですが、ガジャ様登場と共に俄然テンション急上昇!! 大高さんの演技の幅広さが物を言ってますね!!
人間大のゴーレムとズバーンの格闘はもっと見たかったのにあっさり負けちゃって残念。 っていうかズバーンのここしばらくの扱いは酷すぎると思うんです(´・ω・`)  キャラ的に好きなんでもっと活躍させて欲しい・・・
ラストの詰め寄られる明石、そして「メリークリスマス」でごまかす明石には惚れ惚れしますv(こういう終わり方ってスタートレックっぽいなあ・・・)
やっぱり第1話で登場したんだし、ガジャ様がラスボスってことで良いんでしょうか。 っていうかそうであって欲しいです。
 
▼『仮面ライダーカブト
戦闘シーンのロケーションがどれも良かったですね。
今回は久々に面白かったです。


ああ、メタルダーのBOXが出るんだ! ・・・4万円て(´・ω・`)