DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「ヤツハトンデモナイモノヲヌスンデイキマシタ!」

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「肺ノ下ッテート」 「ココカ」

 ☆ { tagh bIng 'oHchugh vaj } { naDev 'oH'a' }
 
今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「ユアヘアー イズ ビューティフル!」

 ☆ { 'IH jIblIj! }
 
 (しまった、全部スー絡みだ)

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版


来ました! 「げんしけん」9巻特装版、堂々の完結です! またしても丸3話書き下ろしという太っ腹というか豪胆というか死ぬ気かとすら思いますが、これが濃密で面白いのなんの! 藪崎さんとか再登場するし、8巻から9巻で別のストーリーが出来上がっちゃってるもんなー! 凄いッス。
さらに雑誌掲載時の最終回のさらに続きが。 これが最高に至高すぎて言葉がありません! 特に最後の最後のラストの一コマは最高以上に最高です!(←ヴォキャブラリー貧困すぎ)


同人誌「PROJECT G2」はさほど期待してなかったものの、予想に反してかなり面白かったです。 安彦良和さんの描いた荻上さんが妙ーに可愛い! 安永航一郎さんの描いた荻上さんが妙に可愛くない!(笑) あと水橋かおりさんのマンガが大大穴(だいおおあな)で、異様に面白かったです。 このオチ最高すぎ!(笑)


あと付録ドラマCDの「現代視覚文化研究会活動記録」が楽しい! 脚本は横手美智子さん、監修は水島努さんで、原作の機微を捉えてて雰囲気そのままで無理なくキャラが喋ってて絵が目に浮かびます。 声優さんたちの絶妙な演技も見事の一言なり。 水橋かおりas荻上さんは新「くじアン」の予告以外ではこれで初めて聴きましたが、違和感皆無! すごいピッタリな人材ですね。 クッチーよりずっと馴染んでます。 カスミンロゼッタアルテッサの声より低く抑えてて、むしろこの声の方が好みです。
DVDは売り方がイヤラシイんで買う気なかったんですが、この声で「オタクが嫌いな荻上です」って言うのをすんげえ聴いてみたい! ・・・このCD自体が販促のための反則技になってるのか・・・!!
Wikipediaによると「特撮好き。帰ってきたウルトラマンを「新マン」と呼べるくらい好きである。」だそうでなんかもう応援するしか!って気持ちになりましたよ!
そうそう、CDのラストには全キャストからのメッセージもアリ。 必聴です!


しまった、付録の方に紙面を割きまくってしまった・・・(笑)