DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

しにがみのバラッド。

今たまたま実写版観たんですが・・・
らぶデス』の死神ってこれのパロだったんか・・・!!
白髪・白い服とか、数字から名前が付けられてたりとか。 偶然なワケないと思って慌てて検索。 今日初めて知りました _| ̄|○
うっかり「なにこのらぶデスのパクリ」とか思っちゃいそうに(笑)


それにしても原作だと黒猫の使い魔が演技出来ない子役になってたり・・・するのは仕方ないにしても、全体にしょっぼい雰囲気(笑) 脚本は普通に面白いと思いますけどね。


っていうか原作ラノベの絵がかなり好みだったり。