DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「僕なんか、6人兄弟の末っ子ですからねー」

四コマ誌をたくさん置いてるミニストップに寄ったらまんがタウンが置いてなかったのでファミマに行ってみたらバンダイ「ハイパーディティール ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟
http://www.moegumi.com/title.php?title_id=7898
があったのでウルトラマンタロウさんを確保して来た由。

顔に透明パーツを使ってるタイプではないので、目が極端に暗く見えちゃいますね。 ガイアのころに出たティガダークのフィギュアがカッコイイことこの上なく、個人的には未だあれを超えるウルトラマンフィギュアはないようなそんな。
コレ、顔の精悍さはさすがに出てますが、アイスラッガー部分(仮称)がヌケてないのが残念。 モチロン、ヌキの関係で横向きに通せないのは解りますが「ハイパーディティール」なんて名乗る以上はココを別パーツにしてでもヌキにすべきではないかと思ーんですが。