DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「あっ!茶月は食べられる!」

「シュークリームを」
http://www.asahi.com/business/reuters/RTR200701110048.html
いやあ、このニュースですよ。 ウチは宅配で牛乳取ってるんですけど、そういう人ならきっと消費期限3日ぐらいすぎた牛乳だって飲んだことあるはずですよ。 特に春や秋は冷たいまま飲むには涼しいしホットで飲むには暖かいしで紅茶にひと口分入れるぐらいしか使わないとついつい溜まっちゃうんですよねー。(←誰に言い訳してるの?) だからこれぐらい別に良いんじゃないの?って気もするんですけどね。 モチロン消費者を騙して使ってたことはいけないんですけど。公表してやってくれれば普通に食べますよ。
っていうか、牛乳の消費期限って「ホントにヤバイ日付」よりもかなり早めに設定されてそうな気がするし・・・。

同社の洋菓子事業は4年前から営業赤字が続いており、再建途上にある。

クリスマスケーキの生みの親なのに、そんなことになってたとは。 でも言われてみればヒットを飛ばしてるような印象もないですけどね。

また、同工場内でねずみが捕獲されたことも確認されており、2004年には1カ月で50匹が捕獲されたこともあるという。

消費期限切れよりこっちの方がよっぽど問題だよ!! 2度と不二家のもの食べないよ!!(今日の結論)
nIm ngo' DatlhutlhlaH'a'?