DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ドリームギラスマッチ。

※ドリームギラスは出てきません。

ありそうで未だ実現していない夢のドリームマッチ対決、先手オレ! まあメビウスのラスボスがヒッポリトだったりしたら肩透かしすぎですが。
 

ドリーム対決といえばそうだけど実現しても大して面白くはなさそうかも。
 

新しいデジカメのおかげで存外にカッコ良く撮れた対キングジョー。 
下2枚はマケット怪獣のでキングジョーの身長は私の人差し指の先から第1関節と第2関節の真ん中ぐらいという小ささなのにアオリで撮るとなかなかですね。 さすがにディテールの甘さがバレバレだけど。
 
 
茶月がこういう写真を載せる時は「ああ、また酒飲んでるんだな、悪い子だな」と思えば間違いないといっても過言ではないでしょう。