DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ちょこボール。

ガンプラコレクション2のボールが塗るところ少なくて完成しちゃいました。
1/144の1/2のに、↓この1/250の1/2のが付属してます。

つまり1/500だ! 手の平どころか指の平サイズ。 マケットモチロンが大きく見えるよ!



MGボールたんと。 「お前なんかひとつまみだぜ!」
右にいるのが1/144の1/2の。



Uキラーザウルスたんと。 ひとくちサイズ。


書いちゃうけどアッグたんも作ってます。っていうか塗ってます。 成形色が濃いブルーグレーでメインのオレンジの部分を塗らなきゃいけないユーザーアンフレンドリーな設計思想が垣間見えます。 っていうかゾゴックが全身で成形されてるのは嫌がらせですか!? というより2/4がティアなので、今は原稿優先星雲を通過中で時間加速現象を引き起こすプラモ塗装は艦長命令で禁止されているので完成までしばらくかかります。
(むしろ完成した写真を載せたら危険信号)