DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜の獲物。

だってオモチャ屋行ったらたくさん鈴なりで売ってたもんで買っちゃいました。 映画公開当時からかなり悩んでたんですが、今を逃すと手に入らなそうだし。

というわけでソフビ「ウルトラ怪獣シリーズ」の劇場版メビウスに登場するUキラーザウルスです。 とにかくデッカイ。 撮影に場所取るのでヤッカイ。
ヒッポリト星人は「ウルトラマン対決セット」のウルトラの父xヒッポリト(←間に「x」を置くな)の。 こないだのケロロ効果もあって、つい手に取ってしまいました。バンダイ恐るべし。 タロウはガシャポン「アルティメットソリッド」の。 少佐のトコで見た影響でつい回しちゃいました。 4回回してメビセブンメビタロウ。



ピンキーの大きさからこの計り知れない巨大さを堪能してください。
それにしてもどうせなら巨大バージョンも欲しいですねー。 出ても価格が2万円ぐらいで買わなかったりするんでしょうけど。


あとリボルテックジャイアントロボも買いました〜。

ゴツい男っぽさに溢れててなかなかカッコイイんですが、スカートがすげー邪魔です(笑) まあハイキックとかしないタイプだから別に良いのかもしれませんが。
それと拳・・・というか前腕部・上腕部がもうひと回り大きい方が良かったかも。
背部ロケットの焼けた表現は超グー!!