DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★今度の戦隊のメンバーは、みんな猫戦士なんだよ。

 ☆ Hoch vIghro' SuvwI'pu' chaH QaS veb ghotpu''e'.
 
今日の燃えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「ライダーキック」 「ライダーキック!」

 ☆ { lIghwI' nan } { lIghwI' nan! }
 
今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★その少年がギターを弾いて、彼女の鍵のパワーを充電していることが知られてしまった。

 ☆ poSmoHwI'Daj HoS HujmeH leSpal pang loDHomvetlh'e' 'e' Sovlu'.
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー
スカイシアターのショーのCMでガジャ様やシズカの姿が見えますが、アレ本人がやってるんじゃないですよね?
正直、真墨が今更こんな行動とるかなあ?という意識も心のどこかにあるんですが、でもこの展開だからこそ後半での真墨の光の力の発揮が尚更輝いて見えるということで、結果的に結果オーライです。
ブラック対ヤイバの殺陣もカッコ良く決まってて文句なし。 ドリルクラッシャーから前ダッシュ→コンボは反則級の迫力で満足〜v そうそう、シズカ対ヤイバも割と力が拮抗してて良かったです。 後半でシズカが手助けに来ても良かったかも。 まだ蒼太とのフラグが未解決だし(笑)
ところで宇宙から落ちてきた「闇のエネルギーの塊」ってナニソレ・・・?(笑) 急にそんな世界観壊すようなもの出さないで下さいよ・・・
あとヤイバって結局この世界ではどういう存在だったんでしょう? 人間がニンジャスーツを着てるのかなーとも思ってたんですが散華するとき爆発してたし・・・(笑)


開運フォーム!! ばくしょう! ブルーのこのポーズは神懸り。
来週はいよいよリュウオーンですね・・・ どうなっちゃうんだろー、わくわく。
 
▼『仮面ライダーカブト
ほほぉー。 脚本的にまとまってるとは言えないものの、ダブルライダーキックとか、王道的な燃える締めくくりになって・・・
[一年後]<ばくしょう!! 2年連続_| ̄|○
ブレイド」の最終話みたいにそれまでの印象を変えるほど面白くはなかったけど、いつものカブトよりは面白かったデス。 ・・・程度問題だけど(笑)
最後の合成フランスはちょっと・・・(´・ω・`)
 
▼『生物彗星WoO
なんで日本語で喋ってるのに字幕出してるの?(笑) 発音のたどたどしさからするとセリフ自体が「外人の喋る日本語」として不自然なんですが。
話全体を通して破綻がない点は良いと思うんですが、登場人物に個性が薄く行動にも奇抜さがまったくないため、「作品を観る楽しさ」に欠けるんですよね・・・。
 
▼『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
コレコレ、コレだよ!! 本来あるべき姿っぽいのに今まで無かった少女マンガムード!!
そして後半は怒涛のラストスパートモード!! 去年とはかなり違うパターンになってるんで純粋に先が楽しみです!
3年目突入が決まったらしいですが、正直このあとどうやって続けるのか、シャッフル開始時の突然の潤の登場みたいな無理矢理感だけは避けて欲しいところです。