DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

あるある大事件。

ミクシで「納豆大好きの会」に入ってる私には目を向けるなというのが無理なこの事件ですよ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070121k0000m040027000c.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070121k0000m040070000c.html
以前にも
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20050913#p2
で書いたことがありますが。(そういやこんなこと書いてるくせに あれから一度も見てないな)
http://homepage1.nifty.com/sagi/nattou.html
リンク先のこちらもご一読を。 だまされる方も もうちょっと見る目を・・・というのは同感です。 この番組、もともと非科学的でイイカゲンな内容だったのに、騙され続けてた人が如何に多かったかということですね。
っていうか、ホントに以前から日常的に食べてる人間にはいい迷惑ですよ(´・ω・`)
納豆の嫌いな人が無理して食べてもストレスになるだけで健康に良くないと思うし。


それにしても、「幽霊は実在する」みたいな番組を垂れ流してる他局が叩いてるのが笑えますね。 細木数子使ってる局がヤラセだのなんだのとよく批判できますねえー。


ニュースより抜粋

被験者がやせたことを示すのに別人の写真を使用

おいおい(笑)
つまり首から下の写真とか使ったんでしょうか? HIDOSUGIる・・・。
まあ番組制作者にしても、毎週放送されてる番組で、常に新しい美容や健康やダイエットのネタを探して番組をでっち上げなきゃいけないのはそりゃ大変だろうなとは思いますけどね。 そりゃ捏造しなきゃ間に合わないってもんですよ。
・・・ということは毎週放送してるこの系統の番組は全て怪しいですね・・・。 いやまて、毎日やってる番組があるな・・・(笑)



今回の教訓は、「オヤジギャグが常習的に出てくるようになったら、気をつけろ」
(←この日記の「今回の」かよ!!)