DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日のどうぶつの森。

pa'lIj yISay'moH!
(部屋を掃除しろ!)

このゲームの楽しみのひとつが、無数とすら感じるほど多種多様な家具の数々を集めて趣味全開の部屋を作ったりできることです。 「じっけんしつ」系の「じっけんだい」てのはいわゆるフランケンシュタイン系のチープなメカのベッドで、寝ると頭の上で電流が流れるんですよ(笑) 細かい演出がツボ突きまくりです。 まあ一方でビリヤード台は「置いておく」ことしかできなくて、Aボタン押してもなんにも反応がないのは残念ですねー。
老若男女(チャヅキ語の発音では「ろーりゃくりゃんりょ」)が満足できるように男向け・女向けなどいろいろなバリエーションが用意されてるんでしょうけど、それぞれのファッション性の高さも素晴らしいと思います。
ここまでくると、スタートレック風とかクリンゴン風とかも欲しくなりますね。


そんなわけで(?)大部屋をロイヤル系の家具に模様替えしてるんですが。
なかなかベッドが入荷しないなと思ってたら つねきち限定だったとは・・・ まだイスがあると思うんだけど・・・
誰か持ってたら売ってくれません? f(|ω|)?