DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

はい来た! ついに来たよ!!

明日は原稿作業を出来ないのです!
なぜならば!

説 明 不 要
 
 
 

ノリコとノノのフィギュアですよー。
ぶっちゃけ『トップ』キャラなら個人的にはユングラルクの方が嬉しいのですが、仮に付属フィギュアがそれじゃ非難轟轟だろうから個人的な好みは脇に置くより仕方ないと思います。
で、さほど期待してなかったんですが元絵にあまり似てないものの造形的にはなかなかのレベル。 ノノかわ〜v


ちなみに、DVDは『トップをねらえ!』と『2』で別々のトールサイズケースに入って、写真のBOXに収まってます。 カバーは美樹本・貞本両氏のたぶん書き下ろし。 『2』の7号が超ナイス!
http://www.top2.jp/dvd_geki.html
あらためて見ると豪華ですねー( ´ー`)