DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜の感想(続き)。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★その主人公は、憑依されるとアグレッシブになる。

 ☆ jatyIn ta'lu'DI' Subvetlh vaQchoH.
 
▼『仮面ライダー電王
名前が「モモタロス」に決まる件(くだり)がメビウスのヒカリの時の会話を思い出しますが、会話の間がなかなかツボにハマってていい調子。 オーナー石丸さんも思ってた以上に名調子っぷりを発揮してますね〜。 キャラ的にも深みを感じさせてて魅力的です。
剣戟の効果音はシャープでカッコイイですねー! 殺陣に工夫が足りないのは相変わらずですが・・・
来週は主人公がモモタロスに頼ることを拒否する展開で面白そう! 電王は楽しめそうな手応えを感じますね。
主役の人も17歳とは思えないぐらい演技力あるし、これは先が楽しみです。(響鬼の栩原くんもだけど、探せばいるんですよね〜)
 
▼『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
もう白山が出てくるだけで笑えますね。 いい意味で予想通りの展開だし(笑)
予告の絵とセリフのギャップだけで笑えるんですが、どうなっちゃうんでしょー。
 
▼『まなびストレート
むつきメイン来た!(みかんでは) やっぱべらぼうに可愛いわーv 声の違和感の無さも神レベルの素晴らしさ。
ショートカット男勝りでありがちな狙いではあるんですが、それでも反応してしまう私。 一人称が「オレ」なら完璧なのに・・・(何が)