DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ローリングするストーンズ。


自転は止めちゃマズイですね。

同じアパートの。 どんだけ手抜かるの?大家さん!
(上に正解が出ている皮肉)
「下さ」の下になんて書いてあるのかも解らなすぎます。
 
 
昨日ダイソーで石のタイルを衝動買いしたんですよ。 何に使うのかは考えていませんが(笑)、私は石が好きなんでつい買っちゃったりしますよね?(主語と一致しない疑問文)

こういうの。 「たべられません」もちょっと可笑しいんですが、その裏面の↓

「材質/ストーン」
いろいろとツッコミ能力を問われる一文と言っても過言ではないでしょう。