DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

まっすぐ・ゴー!

▼『まなびストレート!』
この話でこの流れでボードに「メメタァ!」とか書くスタッフは頭がオカシイ(誉め言葉)
まなび吹っ飛びすぎ! それ以上に芽生、ハリセン常備しすぎ(笑)
空の映像がスキップするのとか、演出に出し惜しみがなくて清々しいですねえ。

買っちゃいました〜v
2枚組でdisc1はサントラ、disc2はキャラソン5人x2曲で10曲のリミックス版が収録されてます。 この歌がリミックスで録り直してる(キャラソンCDの方は買ってないので恐らく、ですが)のは良いんですが歌詞がジャケットに書かれてるのと違うのはなんとかして欲しかったです(笑)
disc1にはTVサイズのOP・ED、あの曲やあの曲が収録されてて(当たり前だが)大満足。