DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

まっすぐゴー!


少佐から電撃大王の付録の、「まなびストレート」の学美フィギュアを貰っちゃいました。 qatlho'!!
200円ガシャポンぐらいのサイズでなかなか満足感ある再現度の高さ。 ポーズも学美らしいしスカートの翻りが躍動感を演出してて侮れない出来映えです。 次、っていうかガシャとかで出るなら「まっすぐゴーアッパー」のポーズも!(笑)
専用の土台で動きのあるポージングを支えてるのも好感持てます。
ただ髪の影付け塗装はちょっと余計で、汚れてるみたいになっちゃってるのが残念です。 この作業手順をすっ飛ばした方がより良い出来になってたのにと思うと勿体無いですが(笑)




そして食玩ゲキレンジャーコレクション」のマスター・シャーフーとゲキレッドBを獲得!
レッドがもう「まっすぐゴー!」にしか(笑)



マスター・シャーフ―、可愛くしすぎ!! あと塗装のこだわりがなんかホントにこれバンダイ食玩かと目を疑うほどに。 背面にちょっとはみ出しがありましたが。


エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド6 RAHDX G.A.11 アレンビー・ビアズリー

あとこのアレンビーも買いました(笑) エロすぎるという評価は決して的外れではないと言えるでしょう。 アマゾンの写真で魅力は充分伝わると思うので撮りませんが、成形色は肌色なので色を落とすとかなりアレなナニになることは断言できると言っても過言ではないと言えるでしょう。


あ、そろそろシャクティが出る頃だと思いたい。 ローラも・・・(←待てー!!)
でも良い褐色肌って少ないんですよねー。 あまり種類がないので進歩が遅いんでしょうかねー。