DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ゲキレンジャー俳優

ウィキペディアとそれぞれの所属プロダクションのサイトでですがちょっと経歴を調べてみました。
▼ゲキレッド/漢堂ジャン 役:鈴木裕樹
>視力は0.01以下とかなり悪く、普段はコンタクトを使用している。
 役と俳優は関係はないものの、ジャンで初めて知った身には意外性がありますね(笑)
>身長・体重:180cm・67kg
 私より8cm高くて3kg軽いの・・・!? しかも筋肉がそれなりにあるとしたら軽すぎる気もする・・・
>特技:1分間に100回腕立て伏せができる
 普通にすげえ(笑) ジャンにぴったりですね。
>映画/ミュージカル「テニスの王子様」(2006年) - 大石秀一郎
 おお、観てないけどこういうのに出てるんですね。


▼ゲキブルー/深見レツ 役:高木万平
リクルートJTB東芝などのCMに出演
 うーん、顔は絶対一度は見てるはずですね。 まあCMに登場する人全員憶えてるわけもないですが。
 ヌンチャクの演舞がかなり上手かったので何か経験があると思ったんですが、どこにも書いてないですね・・・。


▼ゲキイエロー/宇崎ラン 役:福井未菜
>2004年から、セブン-イレブンのテレビCMに出演。
牙狼〈GARO〉- 篠原亜佐美 役
 えー、言われても判らないけど今までに目にはしてるはずですね・・・。
 こちらは体力が無い人みたいでちょっと心配(笑)


▼メレ 役:平田裕香
六番目の小夜子
 名前まで憶えはないけど、観たことがあるような気はしてました。 私が知ってるのはこれぐらいですが、いろんなドラマ・映画・CMの出演・写真集・DVDを出していて結構なキャリアがありますね。
 今まで感想でメレにほとんど言及してませんでしたが、可愛さと妖艶さの両面を併せ持つ、かなりいい雰囲気を出していて今後の活躍に期待です。


あと今更ですが、まさかマスター・シャーフーはゲキマスターにはならないですよね?(笑)