DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜の分をいまさら感想。

▼『プリキュア5
普通にいいクォリティ保ってますね。 卓抜してるとまでは言えないにしても、これぐらいの品質を維持してくれれば楽しませてもらえそうです。
敵側の声優陣はなぜここまで豪華なんだ・・・(笑)
ルージュの娘は色恋沙汰に興味ないタイプだった方が良かったです。 ま これはボクの好みの押し付けなんだけどぉ〜
ああ、EDの「ココナッツ」ってそこから繋がってるのか!(笑)

 

▼『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
話は良いのに、作画が微妙に微妙だったのが大脳基底核の底から残念。 しかしバクと柊の頑張りでもう何もかも許せますね。
来週はもう予告観てるだけで泣けてくる・・・!!

 

▼『まなびストレート!』
学園祭でバンド、っていうと嫌でもハルヒを連想想起してしまうんですが、こっちはこっちで独自の演出をしてくれてるから、比較とかすることなく没頭して楽しんで観れますね。
やっぱ全13話なんですね・・・ もっと観ていたい気分なのでその内第2期とかやって欲しい、マジで!
1、2話観てないからDVD買っちゃおうかな・・・