DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

昨日のボーフリマ。

ボーリングは 116、132、148、129、135、137、アベ132.5 とまあ・・・普通(笑) しかし華之介の調子が激烈に良くて高いところでは 160、166、181とか嘘みたいな高い高得点を得点しアベ147.5なんて叩き出しやがりやがって負け。


昨日は荻窪フリーマーケットでした。 しかし規模が縮小していて、しかも今年一番の冷え込み+強風だという日にデパートの屋上でフリマという、ポール星人襲来なみの攻撃にさらされて早々に退散する人続出の惨憺たる状況でした。 しかもいつも来てるガシャポン売りの人がいなくて怪獣フィギャーが買えなかったのが痛いです。
その後以前にも行った、パフェを自分で盛ってお代わり自由というパフェバーのある店に行って、パフェを4杯食べました(笑) その時試しにやってみて判ったんですが、あずきにブルーベリーソースってのがけっこう合って美味かったです。


ところで、
去年の11月に買ったデジカメが壊れました!! 昨日、昼にはフツーに使えてたカメラが、夜 購入した獲物を撮ろうとしたら液晶がほとんど映らなくなってるんですよ!!(笑)

撮影自体はちゃんとできるみたいですが(笑)
1回回してみたら八雲ゲチャ。 幸運!