DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「すぐに修正する」

バンダイ「ハレ晴レスイング2」セット買いにょろ〜v

古泉のラインナップでSOS団コンプ! さらに順当に鶴屋さんも参画です。
古泉は目を細めて肩をすくめてるようなポーズの方が良かったかも。 これは神人の人形?を抱えててこれはこれで良いんですけどね。
魔法使い長門は当然のように可愛いです。 ・・・あれっ!? 口が無い!?(笑) どう見ても、クチのモールドが一切ありません(´・ω・`)  クチの僅かな造型が小さすぎて再現出来なかったんでしょうか。(薄いスクリーントーンが縮小かけると飛んじゃうような状態?)
バリエーションはみくるのバニガ服の白/赤の2種。 なので1セットしか買いませんでした(笑)



長門コレクション。
左からバンダイガシャHGIF、ハレ晴レスイング1、2、コナミフィギュメイト版。
くはーv (〃´▽`〃)