DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「突然クビが」

▼今月のアフタ
巨娘」面白すぎ! 単行本出たら購入確定ルートです。
カラスヤサトシ」「江古田ちゃん」同時に2巻出るんですね殺ッホウ!!
「パノラマデリュージョン」なんで私って幽霊ネタに弱いんだろ・・・ 「うわっ俺ストライクっ」に爆笑。 っていうか1巻出てるんですね。 買わなきゃ。
ラブやん」デーボは最強に鉄板ですね。 アンジェとデーボが出会った時点で今回は傑作確定なのに、さらにあのオヤジは!!(笑) 野球の試合でバットで相手を殴り殺して勝利宣言するくらいの反則です。
「孫」靈空大師って誰!?(笑)


▼今月のMOMO
みかセンセがセーラー服!!
なんと「仕切るの?春日部さん」の竹内さんが! 下ネタはさすがに1/144ぐらいに控えられていますね(笑) でも言葉遊びの感覚の鋭さはさすがです。
こ、小坂さんが「ちとせげっちゅ!」描いてる!!(悶絶)
「萌道」ああ、こういう方向もアリか・・・