DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

都知事選。

※マジメなことは書かないから安心してください(笑)


選挙公報見てたら、黒川紀章さんの公約にこんな記述が。

日、中、露との外交の強化。

・・・・・・( ´ー`)
てっきり「東京都」って日本の東京都だと思ってましたが、違うようです(笑)
・・・待てよ、東京を日本から独立させる気かも・・・(だったらまずそれを書いてください)


あとドクター中松といえば以前に立候補した時に↓こんなページを作って公開してました。
http://www.netlaputa.ne.jp/~qapla/asaga/drnakamatu.html
(暫定的に再アップ、リンクはここからのみ)
そんな私ですので今回の広報も楽しみにしていたワケですが・・・ イグノーベル賞を売りにするとはさすがドクターです(笑)
他にも「阪神大震災を予測しました」とか断言しだすし、ますますパワーアップしています。 さすがドクターです。(そもそもマニフェストと関係ないぞ) ・・・もちろん事前に予測してても発表してなきゃ意味ないし、この予測ってのも「1月2月3月5月6月7月8月10月11月12月のいずれか日本のどこかで地震が起こる」という外す方が難しい「予測」だったりします。
リボディは、今度は少子化対策に使うことにしたようです(笑)
それにしても「ミサイルをUターンする発明」は神懸った発明ですね(名前が) っていうかドクター・中松・ディフェンスはどうしたの?(笑)
その時その時で話題になってることを全てテキトーな名前(あっ言っちゃった☆)の発明で解決します!と自分の売り込みに使う貪欲さは見習いたいものです。