DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日ノ戦果ヲ報告セヨ。

ボウリングは154、117、148、129、173、106、アベレージ137.5 でした。 6ゲーム目の106が致命的ですが、全体的にはまあまあ・・・でしょうか。 惜しいミスがいくつかあったので、もうちょっとでアベ140いけそう・・・かも。


例によって今日は荻窪フリーマーケットでした〜。 やっぱり規模は縮小したままでちょっと寂ー。
今回はお茶犬のストラップと、たしか以前にこの日記でチラッと書いた、その時ゲットできなかった電池で耳をパタパタさせるリョクのぬいぐるみ、さらにBotBizのメトロン星人ゲスラなどかなり満足度の高い獲物をゲチャ。
このデパートは屋上(フリマ)→5F(玩具店)→1F(食料品売場、てゆーか食玩売場?)と雪崩式に玩具を買い金が吹き飛んでいく悪夢スポット。 冷静に考えると、買うのも金を払うのも全て私の自己責任なんですが(笑)
玩具店ではS.O.G.exIIを懲りずに買い、ついについにアッグたん獲得! メチャカワ!!(カメラ修理中につき写真はありません)
さらにYujinマイメロのガチャ、
http://img4.store.yahoo.co.jp/I/m1toys_1943_18764295
クルミと真菜ちゃんが欲しいな」と思って回したらなんと「クルミ」→「真菜ちゃん」で2回で終了という奇跡的ミラクル発動の幸運っぷりで大満足の一日でした。
コレ、人間キャラは首だけでなく腰もボールジョイントになってて、少し腰を捻ることで思ったより表情が出ます。 さらにマイメロクロミも首が同径のボールジョイントなので、ビシッときまった真菜ちゃんのボディにマイメロの首を・・・なんていう遊びが出来ます。 意味ねえ。
ちなみにさすがはYujin、顔の出来が微妙にイマイチです(笑)
でもクルミなんかはスカートの2層構造の間からシッポを通すという(←実物見ないと意味がわからないと思います(´・ω・`) )かなりハイレベルなカラクリに仕上がっています。 真菜ちゃんはもちろんスカート無しで飾れます( ´ー`)


あと荻窪ルミネの「天ぷら つな八」で食事。 タイムリーすぎるタイミングで「豚の角煮の天ぷら」なんてシロモノがあったので(※朝ゲキレンだけ観た)当然の如く食して参りました!! 2切れで580円は高いですが、壮絶な美味さでした。 うま〜vv


「豚の角煮〜〜っ!!」