DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「デジカメが、帰ってきた!」

ハァー。 修理費イチマンゴセンエン・・・(´・ω・`)



猫写真。 まっすぐゴー!(違)
豚の角煮ーっ!!(←気に入っちゃったみたいね)



マイメロガシャ。 真菜ちゃんの顔がホントに惜しい。 お尻は良い形なんですが(笑)



ギャース!!
もっとグロいことも出来ますが載せないでおきます(ヒント:腰もボールジョイント)


クッションは元はこういうの。
http://www.re-ment.co.jp/goods/neko/010.html
この猫、フロッキー加工(表面に柔らかい毛が生えたようになっている)になってます。 でも触って気持ち良いってほどではなく、むしろ見た目のリアリティを出すためだと思います。 クッションは布の織り目の凹凸まで再現されていて、目で見ただけだと柔らかい布製にしかみえません・・・! ( ̄ロ ̄lll)



犬とか猫とか兎とかゲスラとか。
日曜のフリマとその他の獲得物です(ちっちゃいシャーフー除く) 中央の大き目のが食玩「プレイヒーロー ゲキレンジャー」のマスター・シャーフー。 もちろん他の3人も獲得していますよ。(←ひでえ言い方)
理央・メレ(両バージョン)・リンシーも出して欲しい。 リンシー20体ぐらい集めて並べたい!!




S.O.G.ExIIのアッグたん。 可愛すぎ!!!
適度なアレンジも絶妙すぎ。 一緒に写ってるのは萌えメカつながりで(笑)
しかしこの可愛さは神懸りに異常です(;´Д`)