DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「セクシーボイスアンドロボ」

今日初めて観たんですがメチャ面白かった!! 第1話見逃したからさっぱり背景が判らなかったですが(笑)
黒田硫黄さんのマンガが原作なんですねー、これは読んだことないからかなりノーチェックでした。 くそお。
ただ冒頭で出てきたオタクのキャラがどうにもティピカルなのが・・・ オタってもそれぞれ個性的であそこまで定型的な人はそうはいませんよ〜。 あと部屋のロボの揃え方というか、並べ方や配置が不自然な気がする・・・ってセットでそこまで要求するのは無理でしょうか(笑)
脚本は良いのに、小道具やキャスティングが付いていけてない感じで惜しいですねー。