DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

そう言えば書いてなかった

今日公開予定だった
ファンフィルム、 STAR TREK "OF GODS AND MEN"
http://www.startrekofgodsandmen.com/
ですが延期しちゃいましたね。
予告編を観ましたがスゲエ絵ヅラです。 ニッシェル・ニコルズ(ウフーラ)とティム・ラス(トゥヴォック)が一緒に写ってるだけでドキドキもの。 チェイス・マスターソン(DS9のリータ)がオリオン女性を演じてたりマートク役のJ・G・ハーツラーがクリンゴン役で出てたり、他にもイーサン・フィリップスやらウォルター・ケーニッグやら豪華な顔ぶれだし!!
ファンがこういうものをマジで作ってしまうところがさすがにエンターテインメントのお国だなあ、とそれだけで感慨が無量です。


コレ、言わば日本の「ウルトラマン」のファンが自費を出し合って、科特隊のセットや乗り物・街のミニチュアや着ぐるみを作り、ウルトラシリーズに出演した俳優を何人も雇って本格的に一本のシリーズを製作しちゃうようなものです。 と、言えば「有り得なさ」が如何ほどのものか判ってもらえますかね・・・(笑)


ただ、私はアメリカ人がタイトルに "GOD" を入れたものってあんまり好きじゃないので、脚本に関しては心配が無いわけじゃないですが(笑)