DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

久々に真の「雑記」をお送りするぜ!

数日前、阿佐ヶ谷某所にて、2人の男子中学生の会話。 一人は太っててもう一人は痩せてました。
太「俺さー、大きくなったら げんこつラーメン でバイトするんだ!
痩「ふーん」
なんか無性に面白かった(笑)


▼日曜は村民とビリヤード。一点差で奇代くんに負け(´・ω・`)  まあこないだ大勝したしいっか(*´ω`)
あとウルトラマン対決セット(メビウス最終決戦編)、前日に阿佐ヶ谷・高円寺方面で見てみた限りでは売ってなかったので荻窪行くついでに見てみたら売って無かった・・・
まだ出てないのかと思ったらすでに獲得情報が・・・(´・ω・`)
バーニングブレイブとインペライザーは是が非でも欲しい・・・他のが要らないからセット買いはさすがにできませんしね(´・ω・`)


ガシャポンで「SDガンダムフルカラーカスタム09」ってのがありまして。
全10種の内ひとつだけ喉から手が出るほど絶望的に欲しいのがあったので覚悟を決めて回してみました。



1回で出たー!!!(写真中央)
かっ・・・かわっ・・・!! なにこのコロニー落しも真っ青の破壊力(*´ω`)


▼今NHK教育の「中国語会話」観てたら「まなびストレート!」の曲(M48 intermission)が!!(笑)