DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

マルコ。

ダークマターが観測されたというニュース! こういうのは嬉しいですね〜。
 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007051600053
 そういやスタートレックダークマターなんて言葉出てきてないような・・・ まだ24世紀でも謎なのかも。 質量がある以上、なにか使い道がありそうだけど。
 http://www.afpbb.com/article/1597469
 この写真がキレー! 楕円形の光は一つ一つが銀河。 太陽みたいな恒星が1000億個以上集まったものです。 ダークマターの輪の直径が260万光年ってことは、横断するのにワープ9で飛び続けても1700年もかかるということに・・・!!


▼えっ!?
 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20070517mh07.htm
 http://business.nikkeibp.co.jp/article/reuters/20070516/124963/
 ブルドックって・・・ ブルドッじゃなかったの!?
 あわてて家のウスターソースのラベルを確認。 たしかに「ブルドッ」だ・・・
 でもマークは確かにブルドッの顔ですよね! ブルドッの顔のマークのせいで、ずっと社名・商品名は「ブルドッ」だと思ってました!
 騙されてたー!(笑)