DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

アンブレイカブル・ボヂー!

少佐が書いてて気になったので
http://d.hatena.ne.jp/shousa_thunder/20070520/p1
早速「エアロアームズ」のゲキバットとFAゲキレッド買ってきました〜。
なるほど、こう来たか!(笑)
去年のボウケンレッドまではFAは塗装済み完成品である反面、可動部が少なかったですが、今年のFAゲキレッドは未塗装組み立て式の完全なミニプラの仲間入り、しかしてその反面当然の如く可動部分は15箇所に増えてます! ゲキチェンジャーの造型のために手首が稼動しない・平手に交換できないなどのかなり残念な部分もありますが。
さらに、なんと同シリーズのキバットやゲキエレファント(頭部)をこのゲキレッドが装備できる仕様になってます!
コレって絶対パワレンのバトライザーからの逆輸入アイデアですよね。 コレが恒例になって来年以降も続くと面白そうです。 まあ普通にバトライザーも売って欲しいですが(笑)


しかしコレ、ゲキチェンジャーとか細かすぎて塗れませんね・・・こっちはシールで済ませます(笑)


あと少佐、ゲキレンチョコスナックなら阿佐ヶ谷にあったのにー。(全種あったかは未確認ですが) 一言言ってくれれば・・・(笑)