DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「らぶデス2」ベンチマーク

http://www.teatime.ne.jp/Set1.html
らぶデス2」のベンチマーク体験版公開。
とりあえずDL、実行。 信じてもいない神に祈りながら起動!
・・・動いた!! やっぱり反応が重めですが、ちゃんと我が家のノーマッドBでも動きます! 「1」よりもかなりインタラクティヴ性が増してて、女の子をバットで殴ったりできます!(←きみきみ、ちょっと待ちたまえ)
いや、とはいえやはり「1」は動くことと同じくらいキャラクターの魅力が大きかったので、前にも描いたけど委員長や文緒さんのようなキャラがいるかどうかが購入決定要素の大半を占めているのです。 とはいえ、これでいざと言う時には即買出来ることは確定したわけですが!