DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「復活!じゃないよ!?ウゴウゴルーガスペシャル」

やっと観れました。
すげー、DVD-BOXの宣伝なのにほとんど新作的扱いじゃないですか!
「みんな、キョトンとしすぎじゃないかな〜っ?」<爆笑
トマトちゃんたちのCGが異様に進化しててコワイ! ロボットくんはメタリックすぎて気持ち悪い!(笑)
あれ、シュールくんは・・・!?
でも完全新作のミカンせいじんや「しかと」が観れるとは・・・13年間無駄に生きてきて良かった!
22歳のウゴウゴくんは・・・すごい居心地悪そう・・・(笑) っていうか顔、変わってなさすぎ!!