DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「独占取材中ですよ!」

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★突然、彼女はビッグニュースをモノにするチャンスを掴んだ。

 ☆ pay' lut tIn SuqmeH 'eb tlhap.

 

久々に版権モノCGとか。

プリキュア5」の、っつーかサンク・ルミエール通信の増子美香です!「続けて読むとぉ、マスコミかー!」
メガネ+ショートカット+ツリ目+ボレロ+新聞部というド級コンボ。
しかし謎が。 新聞部員が他に登場しないこと、SL通信が増子美香一人で書かれてるように見えること(一応「編集長」と名乗ってはいるが)から実は新聞部内に別々の学校新聞を作る独立した編集部があるのかも・・・?


あと制服にも謎が。 こういうデザインの服って、大抵は丸襟ブラウス→ジャンパースカート→ボレロ、と着てると思うんですが、それなら胸のあたりにジャンスカとブラウスの境界が見えるはず。 しかしいくら録画を観てもそれが無いんですよ。 それどころか襟元(リボンの結び目の上)もスカートと同じ色になってる。 そんなわけで、これは恐らく丸襟だけ白いワンピースなんだと思います。
それにしても、プリキュアで制服がボレロになるなんて、これは運命・・・!?
ま、そんなわけで描いた次第です(制服について熱く語りすぎ)
公式サイトの画像だと髪やボレロがもっと薄い色なんですが、ウチのTVとウチのモニターではこういう色に見えてるんで・・・
カメラはアップで写ってる資料がなかったんで自分のデジカメを持たせまちた。