DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

電脳コイル

優子がどんどん可愛く・・・!! 地味なキャラデザが昭和チックな背景ともよく馴染んでるし、それでいて細かい仕草が描写されて活き活きと動くので観れば観るほど存在感が増幅されます。
いやしかし素晴らしいですねー! 1カット1カットで視聴者の予想を裏切りつつ期待は裏切らない!
・・・ただ、唯一「鍵穴だ」のセリフだけは余計だったと思いました。 見りゃ判るし、いちいち喋らないでしょ、ああいう時・・・ まあ、こういう「ほんのちょっと不自然なセリフ」が気になるってことは全体が凄まじく良く出来ていることの証左だとも言えるでしょうけどね。
次回はサブタイで「黒客(ヘイクー)」(中国語でハッカー)とか出てきて非っ常ーに楽しみ!!