DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

キャラミルバトン

飯さんから。
キャラミル研究所
http://www.charamil.com/
ってところの分析を元にしたバトンです。


@貴方のツキアイゲノムは何ですか?
ウラゲノム(考え方のクセ):ピュア・ジェネラル・フィーリング
オモテゲノム(話し方のクセ):クール
「フィーリング」以外、飯さんとは真っ向勝負ですね(笑)


@このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。(ジェネラル)
●みんなと楽しくがモットーです。(ピュア)
●ふやーっとモノを考えるのが好き。(フィーリング)
●どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ
 ※完っ璧にピッタリ当てはまってますねー。
 しかしフィーリングで生きるピュアなジェネラル・・・ それかなり迷惑なヤツだよ!


@どんな点が当たってる or 違ってると思う?
ジェネラルの説明

本質的に礼儀や責任感、モラルを大切にするので
チームメイトや意見の違うヒトとも認め合うことが
出来るのですが、自分の目標に酔いすぎて
無理強いしてしまうこともあります。」

はかなり当ってますね。特に最初の一行が
でも「えらそう」だけは大きく外れてると思いマス。


ピュアの説明

「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」

も当りまくりです。
特に違ってるところは見当たらないような気が。 説明読むと、キャプテンやリアリストも当ってる気がするのでFBI効果なだけかもしれませんが(笑) とはいえ、ナイトやマザーは確かに私には当て嵌まりませんね。


フィーリングの説明

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

嫌も埋まったクソのとおり。いやもう全くその通り。でも

前に言ったことを忘れてることがあります。

ズバズバ言い過ぎだゾ☆


@オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
クール、スロウ系が多い気が。


@ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
キャプテン! どうしても言葉に惹かれてるところがありますが。キャプテン・カークとかキャプテン・ピカードとかキャプテン・カングとかキャプテン・フューチャーとかキャプテン・プロトンとか。 コマンダーってのも憧れます。(←話が逸れてるよ!)
そうそう飯さん、私ジェネラル!ジェネラル!(むしろ村長)


@この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
RYUUさん
辰堂晶規さん
イカサマさん
CYONさん
お手がお空きでしたら必ずご回答をお願いします。 いやいや、気が向いたらで良いですよ。
まあ、フィーリング辺りはカブる確率高そうですけどね。