DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

押切蓮介フェア。

昨日出た「まんがライフオリジナル」で広告が載ってたんですが、これがなんと!
7/6(金)に、押切蓮介さんの単行本が4冊同時発売されるんです!
「ぼくと姉とオバケたち(1)」(ライオリ連載中)
「でろでろ(10)」
「ゆうやみ特攻隊(1)」
「おばけのおやつ(押切蓮介作品集)」
とのこと。 近所の書店では4冊とも仕入れるかかなり不安なので全部まとめて密林さんに注文するつもり。


▼密林さんといえば、こないだ唐突にお報せメイルが。
なんと、「よつばと!」英語版の4巻が3巻から1年10ヶ月ぶりに発売されるようです!

Yotsubato 4 (Yotsubato (Graphic Novels))

Yotsubato 4 (Yotsubato (Graphic Novels))


さらに5巻も!

Yotsubato 5 (Yotsubato (Graphic Novels))

Yotsubato 5 (Yotsubato (Graphic Novels))

一体なにがあったのか知りませんが(別に調べる気もありませんが)、とりあえず立ち消えにならなくて良かったですね。