DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

いまさら気味の土日感想。

▼『電脳コイル
サッチーがマジで怖い(笑)
それぞれのキャラがちゃんとそれぞれ考えて(バカはバカなりに)行動してて、ちょっとした一言にまで性格が出てて素晴らしい。 その上でガスガス動きまくる作画がよりキャラの存在感を増して魅力的にしています。 非の打ち所がないとはこのことですね。
実際の2026年がこんな風だったら良いな〜と思わせる美術もかなり好きです。

 

▼『鬼太郎』
おお、大塚周夫@白山坊! 白イタチとは無関係。

 

▼『マイメロ♪』
真菜ちゃんメイン!
「2度、世界滅亡を見てきましたが」「ある意味それより大事件ゾナ」<爆笑。
そして鬼太郎直後の時間でぬりかべネタ(笑) このケンカ腰が素晴らしい!!