DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

米に字を書く?

あれ、そういえば米に字を書くのってなんて言うんだっけ・・・
中国語でカタカナ読みでたしか「ウェイショウ」とか言うのは憶えてるんですが、どんな字だったか思い出せません(笑) そもそも「米に字を書こう」って最初に思いついた人は頭がオカシイと思います。 なんでそんなことしようと思ったんだ?!
で、辰堂さんへのレスをここで。(理由は読んでいけば判ります)


▼辰堂晶規take3 さん
 脱皮した!?


>居たような居なかったような
 _| ̄|○
>フィギュアの方に心当たりが
 えっ・・・どゆこと??


>米粒にでも眼鏡カケますね!
 カケましたよ!

拡大するとゆがみが酷いですが、「何コレ、下手くそだな」とか思った人はお宅にある米粒を出してきて描いてみやがれ!(笑)
メガネは1.8mm径のHアイズなので、リーアのより小さいんですよ。 アイアムバカ!

ウチのモニターではほぼ実物大になる写真。 ほらね!?


>意味が分かりませんでした。(←真ん中見てないんじゃねぇ)
 大丈夫!見てても判らないから!(笑)


ついでに調子に乗ってまたパシャパシャ撮りました。 何と撮れば大きさを把握しやすいかと考えた結果です。


万能選手、タロウさん。 イヤラシイことをしようとしてるようにしか見えないのは何故だろう・・・

On my pinky.


しまった、なぜ米粒と一緒に写すという発想が抜け落ちてるんだ、私は・・・