DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

らぶデス2情報公開!

http://www.teatime.ne.jp/Set1.html
キャラクターがついに発表!
な、なんと!! 真帆エンドの正式な続編になってて成長した子供の奈々美がいます・・・!! ひょっとして両親も出たりするのか・・・!?
草柳さんやかわしまりのさんなど前作の声優を別キャラで使ってるのもナイス! かわしまさんの声のためにでも買っちゃいそうです。 奈々美の声はもちろん北都さんだし!
でもメガネっ娘がいない・・・(´・ω・`)
だが「みなも」ちゃんはかなりツボ(笑)


しかしこの制服作るの難しそうだなあ・・・(先走りすぎ)