DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

はてなダイアリーがメンテナンス

はてなダイアリーのサーバー移転に伴うメンテナンスを行います。

  • 6/26 午前 2:00 から午前中(8:00 〜 10:00頃の終了を予定しています)
  • はてなダイアリー全サービス停止

メンテナンス後はより高品質な回線を持つデータセンターへと移行し、これまでより安定してサービスをお使いいただけるようになる予定です。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、メンテナンスへのご理解をお願いいたします。

だそうです。
たしかに時々、異様に重かったりしましたからねー。
まあこういうののメンテを実施する時間ってのも、利用者が少ない時間→必然的に深夜から朝にかけて、ってことになるので作業する方は大変ですよね。 頑張ってくださいー。
どう、この思いやりに溢れたコメント?