DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「うん話の流れから必要かなーと思って」

▼アフタ8月号の「宙のまにまに」で北海道の夜空が出てきて思い出したんですが、昔、北海道の山の中で見た星空は本当に最高の美しさでした。 山の中でテントで野宿したんですけど、木々に囲まれて頭上は星星星の言葉に出来ない超絶景は忘れられません。 今の私からは別人級にありえないくらいアウトドアな点はスルーしてください。


まんがくらぶオリジナル今月号の「けものとチャット」でまったく意味の判らなかった「ビリーズ・キャット・キャンプ」ってアレが元ネタだったのか・・・
 あと「シュレディンガーの妻は元気か」は面白いですねー。 ここまでコミュニケーションの成立しない人間は描こうと思ってもなかなか描けるもんじゃありませんよ・・・!(笑)