DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日のビリーと・ボウと・カンフー。

ビリボー行ってきました。(※一応書いておくとビリヤードとボウリングのことであります) ホントはビリと、こないだ書いた阿佐ヶ谷の釣り堀に釣りにいくつもりでしたが午後に雨降って来たのでボーに。
奇代くんが体調崩して寝込んでるので華之介と二人で。(鬼や・・・!)
ビリは8対4で勝ち、ボーは午後になってて早朝割引じゃなくなってたので2ゲームだけやって131、133でアベ132(笑)でしたが華之介が112、155でアベ133.1でギリ負けー(´・ω・`)


まあ「S.O.G.ExIV」はザクレロ狙いで2つ買って、なんと2つともザクレロの快挙でした。 ゴッチュー!