DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「・・・・・・雲居にみゆる滝の白糸」

バンダイガシャ「HGIF涼宮ハルヒの憂鬱2」発売〜v
http://www.otakuboshi.com/zoom/3591
長門がメガネバージョンと そうじゃないバージョンの2種があるためまたも2セット買い。 お前ら商売上手いな。 私の辞書に買わないと言う文字がないのが問題かも。
ちなみにハルヒは赤・白・黒バニーの3種、朝倉もナイフと素手の2種があり、ハルヒを3種そろえるためには3セット買わなければなりません。 そんなわけで2セット買い(笑)

長門有希vs朝倉涼子の名シーン再現対決セット。 そもそも原作のシーンを再現するならメガネ無しバージョンは必要ないのでは?(笑)


右は「1」のをリペしたスク水版。 「2」はちょっと大きくなってディテールの精密さもアップ。 かなり似てる! ナガティストとして、はっきり言って文句のない出来です。 個体差だけどメガネの一部に髪の塗料が付いちゃってるのが残念ー。 でも中国のおばちゃんグッジョブ!



組むと気にならなくなるパーツ分割の妙。 胴体を「こう」分けるって良く考えますよね〜。



ハルヒ。 ちゃんとスーツ部分がテカッてるし、顔もこんだけよく出来てればもう言うこと無しですよ。



むう、我が「長門入れ」がもう・・・!


あ、バンダイさんはそろそろキョンと古泉をHGIF化するという発想に至ってくれるとイイナ!
って「3」でも出ないんだった・・・(´・ω・`)
http://www.otakuboshi.com/product/1106
この4種はちょっとな・・・(笑)