DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ナンカコウテイケヤ

Wiiの「はじめの一歩」のゲームが面白そうですねー。 間柴のフリッカーを避けて攻撃!なんてことがコンシューマー機でできる時代が来ようとはっ!
 しかしデンプシー・ロールをやろうとして腰の骨を脱臼したりしないんでしょうか。


▼DSのゼルダがあまりにも面白そうすぎるんですが、今買ったらヤバイですよね・・・(原稿的な意味で)
 ちなみに私、ゼルダは初代ディスクシステムのしかやったことないんですよ。 あれがもう伝説的別格級に神すぎて「それ以外の」をやる気になれなかったんですよねー。
 そういや「どうぶつの森」で家具に「トライフォース」があるらしいんですが10ヶ月やってきて未だ一度も見たことありません。 メトロイドは我が家で飼育してますが(笑)